2022年7月28日木曜日

ドキドキの・・・💛サマーコンサート1日目🎵

 7月28日(木)きく組の子ども達が楽しみにしていたサマーコンサートの一日目がありました🎵

舞台の裏では・・・「真夏の大冒険に出発~!!」


園長先生の挨拶✨
たくさんのお家の方の前で少し緊張している子ども達💕💕
歌も大きな声で歌う事ができたね(^^♪
鍵盤ハーモニカ演奏♪
みんなの音が一つになって・・・きれいな音色🎵
合奏♪
心を一つに頑張りました😊
先生の指揮をよ~く見て👀音がバッチリあったね♪
サマーコンサート一日目の成功をお祝いして・・・くす玉🎊
「だいせいこう!!」
演奏を聞いてくれたお家の方に感想を聞いたよ🎵
たくさん褒めてもらえて、子ども達はニッコリ笑顔😊
暑い中、お越し頂きたくさんの拍手をありがとうございました💖
明日のコンサートも心を一つに頑張ろうね💪

0 件のコメント:

コメントを投稿