2022年7月5日火曜日

🌟もも組・うめ組・まつ組 参観日二日目🌟

今日は昨日に引き続き、もも組・うめ組・まつ組さんの参加日でした!(^^)!

お家の方に見守られながら、ご機嫌に過ごすもも組さん😊
おやつを食べたり、遊んだり・・ゆったりと過ごすことが出来ました♬


うめ組さんは、上手に座って朝の集いをしているところを見てもらいました(^^)/
「きらきらぼし」「たなばた」のうたを元気に歌うことが出来ました💓💓


寒天遊び!!つぶしたりカップに入れたり・・と感触を楽しみながら遊ぶことが出来ました(*´▽`*)


まつ組さんは、手振りをつけて「きらきら星」を可愛く歌ったり、お家の人と一緒にわらべ歌「そうめんにゅうめん」の触れ合いを楽しみました(^_-)-☆




指先が器用になって、ひも通しも上手に出来るようになりましたね🎶


子ども達が保育園で友達や先生と楽しく過ごす姿を見て頂けて嬉しく思います😊
お忙しい中参観して頂きありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿