2022年7月12日火曜日

水遊び開き(ももぐみ・うめぐみ・まつぐみ)

7月12日(火)
今日はみんなが楽しみにしていた水遊び開き‼
・・ですが、お天気が‥(´;ω;`)ウゥゥ

各クラスでお約束のペープサートを見ました。

○帽子をかぶろうね!
○お友達と仲良く遊ぼうね!
○先生のお話をよく聞いてね!

と、みんなお話をよく聞いてくれていましたね(^_-)-☆





園長先生のお話を聞いた後は、
「はじまるよ~!!」
とくす玉を割りました🎊


その後は、お部屋できくぐみさんが収穫したすいかを触ったり、寒天や氷を触って遊びました(^^)/





すいか割りのおすそ分けをもらいました🍉
美味しかったね💕




これから夏の遊びを楽しましょうね(*^▽^*)
明日はお天気になりますように・・🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿