2022年7月29日金曜日

サマーコンサート🎵2日目(*^^)v

 7月29日(金)今日はサマーコンサート2日目🎵

子ども達は、楽しみ~~~っ🙌と朝からやる気です!


2日目、今日も大きな声で、START☆

お家の方をみて・・・ニッコリ☺



歌声も元気いっぱいです🎶


今日も指揮をよく見て・・・👀
頑張ります!!リズムを合わせて・・・上手👏上手👏

みんなの一生懸命な歌や演奏に・・・感動しました!

今日も、くす玉でお祝い✨

毎日毎日、練習をして
サマーコンサート2日間を、一生懸命がんばりました(*'ω'*)
ご褒美をもらって・・・


うっれしぃ~~~\(^o^)/

何かなぁ~~💕 ワクワクです。


大好きなキャラクターのメダルも貰ったね!


2日間頑張ったサマーコンサート♫最後は、オレンジジュースで
打ち上げ・・・一生懸命頑張って飲むジュースは・・・
最高っ☆彡 ほっと一息です。


毎日毎日、少しずつ練習をして・・・
本番はみんなで気持ちを合わせて
夏の大冒険は・・・
🌟🌟🌟大成功!!🌟🌟🌟
でしたね!!
みんなで一緒に力を合わせて頑張った演奏や歌・・・。
きっと子ども達にとって、良い経験そして楽しい思い出に
なったと思います(*^-^*)
保護者の皆さま、
暑い中お越しくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿