2022年7月5日火曜日

スイカ🍉のおばけ👻っ?!?!

7月4日月曜日。きく組さんが育てたスイカ🍉をかいちゃんじぃじが持ってきてくれました。

今週は雨☂が降るから、早く収穫しないと割れて食べられなくなっちゃうんだって~っΣ(゚Д゚)


植えてできた大きなスイカに大喜びのきく組さん🙌
そうだ!みんなに見せてあげよう♪


早く食べたいな~~✨スイカ割りしようかな???それとも・・・
クッキング???と悩んで、とりあえず冷蔵庫で冷やして( *´艸`)

翌日(7月5日)の、サマーコンサートの練習の後に、
やっぱり切って、いただきまぁ~すっ!!
冷たくておいしい~♪

そして7月5日の今日は、じぃじが小さな
スイカ🍉でおばけ👻作りを見せてくれました。
興味津々です👀


途中あま~~いスイカの匂い💕

出来上がりっ!!
ハロウィンみたいだね~と盛り上がりました☆

面白かったね~(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿