2022年7月4日月曜日

🌟もも組・うめ組・まつ組🌟参観日 1日目

7月4日(月)今日は参観日がありました😆
もも組さんは、お家の人に普段の保育園で過ごしいる
様子を見てもらいました👀💕

おやつの前は先生と一緒に手洗い👐













手を合わせて「いただきます!」の挨拶をして美味しいおやつを食べるよ😋














保育者と玩具で遊んだり、お家の人と一緒に触れ合いながら過ごしました💗













うめ組さんは、朝の集いや寒天遊びを見てもらいました✨
お家の人がたくさん来て、ちょっぴり緊張気味なうめ組さん💭
「きらきら星」を元気に歌ったよ😊🎶












お家の人と薄い赤や、薄い青のきれいな寒天のツルツルした感触を楽しんだり、カップの中に入れたり、シートの上に並べたりして遊んだよ💖✋💙












まつ組さんは、朝の集いや指先遊び、上手に出来るようになったトイレを見てもらいました👀👍
集いでは緊張しながらも名前を呼ばれると元気にお返事をしたり、
「きらきら星」や「シャボン玉」の歌を体を揺らしたり、手動かしながら元気に歌いました🌟🎵














指先遊びでは、ボタンはめや、ひも通しなどをお家の人と一緒にしたよ😆

























明日は、参観日2日目です!
明日も雨予報ですね☔
参観される保護者の方は、足元にお気をつけて来てくださいね💖✨

0 件のコメント:

コメントを投稿