2022年7月13日水曜日

水遊び楽しいね🌞

 7月13日(水)今日の天気は・・・晴れ🌞

朝から水遊びを楽しみにしていた子ども達😊

きく・ゆり・さくら組は、体に水をかけて体を慣らした後、
ワニさん🐊歩きや顔つけに挑戦しました!!



気持ちいいな~~✨


もも・うめ・まつ組さんは、先生に体に水をかけてもらったり、
ペットボトルシャワーをしたりして水遊びをしました(*‘∀‘)



今日は暑かったので、水遊びが気持ち良かったね(*ノωノ)💦
取水制限発令中なので、少しのお水を大切にしながら
遊びました。気持ちよかったね💕
晴れ🌞は嬉しいですが・・・少しは☔が降って
存分に遊べるようになってほしいですね💦
また水遊び楽しみましょうね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿