2022年7月11日月曜日

スイカがた~くさん🍉

 7月11日(月)深井じいじの畑に植えたスイカが大きくなって・・・きく組さんが収穫に行きました🍉

園長先生に「いってきま~す!!」と挨拶をして出発💨💨

畑にはたくさんのスイカが!!🍉
友達と協力して収穫✨
こんなに大きなスイカがあったよ🍉
「重たいね~🍉」
スイカと一緒にハイチーズ📷✨
深井じいじがスイカを冷やして用意してくれていました🍉😋
みんなで「いただきま~す!!」
「ありがとうございました😊」とお礼を言って・・・
「楽しかったね~」「スイカ割りしたいね~」っと楽しく話をしながら帰りました🍉

収穫したスイカで、明日はスイカ割りを予定しています🍉お楽しみに~🍉

0 件のコメント:

コメントを投稿