2022年4月28日木曜日

☆まつ組☆れんげ畑に行ったよ~(*^▽^*)

子ども達が楽しみにしていたれんげ畑に遊びに行きました~(#^^#)

園長先生に「いってきま~す!」と挨拶をして出発✨








れんげ畑に行く途中……「何か聞こえるね~」と言ってみんなで聞いてみました👂








れんげ畑に到着すると「きゃ~💕」と大喜びしていました。














「てんとう虫さん、いるかな~?」と言ってみんなで探しました!







てんとう虫を見つけると「先生~、捕まえて~!!!!」と大興奮でした✨








こいのぼりにも興味津々で見ていました~(*^-^*)








かわいいれんげのお花も摘みました~🌺

楽しかったね~(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿