2022年4月19日火曜日

お弁当🍙嬉しいな(^^♪

 4月19日(火)今日はみんなが楽しみにしていたお弁当の日でした🍱

「お弁当持ってきたよ~」と朝からウキウキで登園した子ども達💕💕

😊さくら組

きく組・ゆり組のお友達がいない、さくら組さんだけの広い園庭で、玉入れをして体を動かしました💪

回数を重ねるごとに上手に投げる事ができるようになって・・・たくさん入る事ができて満足な笑顔😊

外でしっかり遊んだ後は、お腹がペコペコ💨💨


笑顔でお弁当を食べました😋
😊まつ組
はらぺこあおむしの塗り絵をしたり・・・
ランチルームでフープで遊んだり・・・
たくさん遊んだ後は、お楽しみのお弁当タイム⏰
テラスで食べるとより一層おいしかったね💖💖

😊うめ組
うめ組の子ども達が元気に遊んでいると、部屋の中にテントウムシが入ってきました
🐞みんなで観察👀「小さくてかわいいね」
お家の方が作ってくれたお弁当を、とても嬉しそうにモグモグ😋
😊もも組
4月に入園したお友達も少しずつ涙も減って笑顔で過ごす事ができるようになっています😊
お外で遊ぶの気持ちいいね~🌞
初めてのお弁当🍙
大きな口を開けて食べる事ができました😋
お忙しい中お弁当を作って下さりありがとうございました😌

0 件のコメント:

コメントを投稿