2022年4月7日木曜日

さくら組☆BA’Z体育遊び&散歩に行ったよ!!

 今日はさくら組になって始めてのBA’Z体育遊びに参加しました!!

こうき先生と一緒に園庭を走ったり…












柔軟運動をしたり…











ひよこ歩きをしたりとみんなやる気いっぱいに参加する事ができました(*^^*)











BA’Zの後は…楽しみにしていた散歩に行きました😊











保育園の隣にある田んぼの中に入って虫を探したり…🐞











れんげの花を見つけて「みてみて~!」と大喜びでした😄
畑の中を走ったり歩き回って楽しんで散策していました🎵











行き帰りも友達と手をつないで歩く事ができました😉











また、れんげの花がたくさん咲いた頃に散歩へ行きたいと思います😊

0 件のコメント:

コメントを投稿