2022年4月25日月曜日

避難訓練をしたよ!!

 4月25日(月)今日は今年度初めての避難訓練をしました🔥

ベルの音が鳴り、避難場所を聞いて早速避難します!!

ベルの音に驚く子どももおらず、先生の話を聞いて避難する事ができました💨💨
みんな上手に避難する事ができました💪
先生の話も静かに聞くことができますね😊
避難をする時の4つの約束を聞きました👂
これからも避難訓練をする時には約束を守って避難しようね!!

🐛はらぺこランド楽しみだな~🐛
「4月26日(火)と27日(水)は、はらぺこあおむしランドをするよ~🐛」と教えてもらうと「たのしみ~」「はやくしたいね~」とワクワク💕の子ども達😍
明日は、はらぺこあおむしと一緒にたくさん遊ぼうね🐛

0 件のコメント:

コメントを投稿