2022年4月6日水曜日

桜がきれいに咲いてたよ🌸

ポッカポカの春を感じる今日のお天気✨

 ゆり組・きく組で花尻ききょう公園にお散歩に行って

桜を見てきました🌸











3月の終りに行った時には、少ししか咲いていなかった桜が

満開になっていてとっても綺麗でした✨

桜の花びら拾ったり、風に吹かれて

散る花びらを一生懸命取ろうとしていましたよ。











遊具でも少し遊びました!

遊具の使い方を守りながら楽しく遊ぶ声が

公園に響いていました😊💛











暖かい気候の中で

たくさん体を動かして気持ち良かったね!










0 件のコメント:

コメントを投稿