2022年4月1日金曜日

令和4年度始まるよ~(^^♪

 令和4年度スタート😊

4月1日(金)令和4年度がスタートしました💨💨

一つ大きいクラスになり、新しい担任の先生と「よろしくね!!」のご挨拶の日😊

🌸もも組

おもちゃを手に取って遊んだり、先生の顔をじっと見つめてにこっと笑ったり😍穏やかに過ごす事ができました😍


🌸うめ組

先生やお友達と一緒に落ち着いた雰囲気の中で好きな遊びを楽しみました😊


🌸まつ組
園庭に出て、チューリップの観察👀をしたり・・・
みんなで「よ~い!どん!!」と元気いっぱいなまつ組の子ども達💨💨
🌸さくら組 積み木を並べたり、高く積み上げたり・・・友達や先生と楽しんでいます😍

🌸ゆり組
ブロックやパズル遊びを楽しみました😃ゆり組の部屋には子ども達の楽しい声がたくさん聞こえます👂💕

🌸きく組
今日から保育園の中で一番大きいクラスのきく組さん✨
小さいレゴブロックやあやとりで友達と仲良く遊んでいます💖💖
令和4年度も子ども達にとって安心して過ごせる場所😊楽しい思い出をたくさん作れる場所になるように職員一同頑張っていきたいと思います🌸今年度もよろしくお願いします🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿