2022年4月6日水曜日

始業式をしました🎶


入園式が終わり、第四ひかり保育園のお友だちがみ~んな揃ったので、
今日は始業式をしました(*^^*)
新しいお友だちや先生の紹介をしてもらいましたよ☆


園長先生からは
🌸あいさつができるおともだち
🌸ありがとうが言えるおともだち
になりましょうね(*^▽^*)
とお話がありました💕

一つ大きくなったクラスや、新しい担任の先生を教えてもらって
「一年間、よろしくお願いします!」
「たくさん遊ぼうね🎵」
とご挨拶(^o^)/




早速、新しくもも組さんになったばかりのお友だちに、「よろしくね(*^▽^*)」と優しく顔を覗き込むまつぐみさんの姿が・・💖

今年度も、たくさんのお友だちや先生と楽しく過ごしましょうね☆彡





 

0 件のコメント:

コメントを投稿