2022年4月19日火曜日

春の遠足にいったよ(*^-^*)!!

 4月19日(火) きく・ゆり組さんはバスに乗って

春の遠足に行きましたよ🚌💨

藤原先生や小さいお友達に挨拶をして出発です!









「あ~~っ!ここ通ったことある!」「もう着くかなぁ✨」と

バスの中はワクワクした子ども達の楽しい声が

沢山聞こえて、楽しくいくことが出来ました🚌💛















池田動物園に着くと青チーム・赤チームに分かれて

動物園マップを見ながらたくさんの動物を

じっくりと見て回りました🐂🐒🐎










たくさんの発見もあって楽しかったですね😊






暑い中坂道も頑張って歩きましたよ~☆彡



みんなで写真も撮りました📷



太陽の丘公園に着くと
楽しみにしていたお弁当タイム🍱💖




たっくさん歩いた後のお弁当はとっても美味しかったね!
あっという間に食べ終えていました🍙


食べ終わった後は公園で友達としっかり遊んでいました😁














色々な友達とたくさん遊べたね(*^^)!



ひかり・第二ひかり・第三ひかり保育園のお友達に「また会おうねー!」と

手を振ってお別れをました👋

バスの中は、ウトウト…とする子どもや、楽しくて

思い出話に花を咲かせる子ども…でした。

一日運転してくれた

バスの運転手さんにお礼をしました。











気候も良くてとても楽しい遠足になりましたね!

お弁当などの用意をして頂き

ありがとうございました😊!

お家で楽しかった話を聞いてみてくださいね~!






0 件のコメント:

コメントを投稿