2022年4月26日火曜日

はらぺこあおむしと遊んだよ!  🍎ももぐみ・まつぐみ・さくらぐみ🍊

4月26日(火)今日はランチルームで「はらぺこあおむしランド」で遊びました🎵

昨日からランチルームの様子を見て、ワクワクしながら登園してきた子ども達(*^^*)

年間パスポートを持って、はらぺこあおむしランドにレッツゴー🐛

今日は、さくらぐみ・まつぐみ・ももぐみさんの子ども達が、クラスごとに

換気と消毒をしながら遊びました🎶

🍎大きなあおむしの口に、「えいっ!」とボールを投げました\(^o^)/

上手に入ると嬉しかったね💕


あおむしのすべり台をス~ッと滑りましたよ\(^_^)/
先生やお友だちと一緒に仲良く電車ごっこ🚃
リンゴの目印を上手に回って帰ってくることが出来ましたね🍎
初めてランチルームでの行事に参加したもも組さん(*^^*)
お友だちと一緒に電車に乗ってみましたよ(*^▽^*)
壁に張ってあるイラストにも興味津々な様子でお友だちと一緒に見ていました👀
イースターエッグのなかに、あおむしのたまごを見つけると「あったよ!」と大喜び🎶
ももぐみさんも「これはなんだ・・?」と興味津々で触って楽しんでいましたよ💕
園長先生に「あったよ~(*^^*)」とみせると可愛いお土産をもらいました💕


明日は、うめぐみ・ゆりぐみ・きくぐみさんが遊びます!
お楽しみに~(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿