2022年3月31日木曜日

令和3年度 修了式!



今日は、修了式でした!(^^)!
窓を開けて、ランチルームの換気をしっかりとしながら、
ひさしぶりに保育園の子ども達が全員集まりました。


園長先生のお話を聞きました(*^^*)


1年間一緒に遊んだ先生達とも
「1年間ありがとうございました!」と元気にご挨拶をしました。

今日でお別れをする先生からも挨拶をしてもらいました。



先生たちにお別れのプレゼントを渡して・・



先生方、新しい保育園でもお元気で!
 

きく組さんも今日で最後の保育園になりましたね(´;ω;`)ウゥゥ
小学生になっても、元気いっぱい頑張ってください🎵
保育園の事も時々思い出してくださいね!

明日からは、また新しい年度がスタートです。
元気に保育園に来て下さいねっ!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿