2022年6月22日水曜日

うめ組の一日👀

 6月22日(水)今日はうめ組さんの一日を紹介します👀

うめ組の今月の製作紹介👐

簡単な衣服の着脱を自分でしようと頑張っているよ😎
ランチルームで朝の集い🎵
おはようの歌を元気よく歌って・・・
「おはようございます!!」の挨拶もバッチリ✨
季節の歌も元気よく歌います(^^♪
かえるのうた🎵
かえるの真似をして・・・🐸
絵本も集中して見る事ができました👀📚
今日の活動は、リトミック🎵
ピアノの音に合わせて歩いたり・・・
止まったり・・・!!
上手にピタッと止まっている子ども達✨かわいいですね😍
次は、ライオンに変身!!
うさぎ🐇
かえる🐸
ねこ🐈
色々な動物になりきってリトミック遊びを楽しみました💨💨
たくさん遊んだので、ひとやすみ🍵

みんなの楽しみにしていた給食の時間⏰
いただきま~す!!と元気いっぱい挨拶をする事ができました👏
スプーンを持って上手に食べる事ができています😋
モグモグ😋おいしいね💕
毎日元気いっぱいのうめ組の子ども達😎
これからもお友達や先生と仲良くたくさん遊ぼうね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿