2022年6月1日水曜日

すいかがこんなに大きくなってたよ~🍉

 6月1日(水) スイカの生長を見に行きました!

深井さんの畑に行く前に、廊下に掲示してある少し生長した時のすいかの様子の写真を見て「どうなっているかな?」と期待を持って畑に行きました😊🍉










畑に着くと、「え!すっごい大きくなってる!!」と自分の名前札が見えないぐらい大きく、とても伸びた葉っぱにビックリしていたり、

「すいかできてるよ!」と嬉しそうに観察していました👀!


















黄色い花を見つける子もいましたよ😉










また、生長を見に行こうね~!

すいかが大きくなったらスイカ割りもする予定です💛

0 件のコメント:

コメントを投稿