2022年6月20日月曜日

BA`Z☆さくら組・ゆり組・きく組参観日

 6月20日(月)今日はBA`Zとさくら組・ゆり組・きく組の参観日がありました😊

お家の人が見に来てくれる事を楽しみにしていた子ども達はやる気満々✨

さくら組

ボールを取って、ラダーをジャンプ💨💨

少し暑い日でしたが、汗をかきながら頑張りました💨💨
頑張った後は・・・鬼ごっこ✨
ルールを守りながら楽しみました😎
部屋では触れ合い遊び💕💕
お家の方と楽しいひと時を過ごす事ができたね😍
オセロゲーム💪
ルールもバッチリ分かりゲームを楽しみましたよ😆
ゆり組
元気に挨拶をしてBA`Z体育遊びのはじまり~💦💦

跳び箱にも挑戦✨
上手に跳び箱の上にジャンプする事ができました💪
ランチルームでは猛獣狩りをしました😊
お家の方と一緒にできてニコニコなゆり組さん😉
きく組
毎日練習しているピアニカを見てもらったよ(^^♪

BA`Z体育遊びを頑張っている様子も見てもらいました👀
色々な動物になりきって歩いたり・・・
跳び箱をしたり・・・
ボール投げをしたり・・・
頑張っている姿をたくさん見てもらえてとても嬉しかったね😍
久しぶりの参観日🎵こども達が園で過ごしている様子をご覧くださり
ありがとうございました。


小さいクラスのお友達も楽しく過ごしました💕💕
もも組
マットや階段、押し車などで体を動かして遊びました💨💨
うめ組
朝の集い🎵かえるのうたやかたつむりの歌を元気よく歌う事ができたね😊
まつ組
リズム遊び♬

梅雨入りして、曇天の空や、ムシムシと湿度が高く暑い日…と
気温の変化が激しい頃になりました。
体が暑さにまだ慣れていないこの時期は、こまめな水分補給を
心がけて元気に過ごせるようにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿