2021年7月30日金曜日

トヨペット交通教室に参加したよ!

楽しみにしていたトヨペット交通教室がありました!


さくら組さんは2階から参加したよ😁

初めにクマルと一緒に手洗いダンスをしました!
上手に洗う真似をしていましたよ。


クマルの交通クイズにも「はい!」と
自信を持って手を挙げて答えることが出来ました🚥



クイズに答えた後は横断歩道を渡ってみよう!
右・左・右・手を挙げてカッコ良く横断歩道を渡りました!!


渡り終わったら、止まってくれた車にお辞儀も忘れずに<(_ _)>












クマルから「一緒に踊ろう!」と誘われて楽しくダンスをしたよ😄
「パッカーン!」の掛け声も忘れずに踊ったよ!






















最後にクマルと写真を撮ったよ📷
















交通ルールを守って楽しく過ごそうね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿