2021年7月5日月曜日

わんわん・うーたんランドで遊んだよ🎵

今日は「わんわん・うーたんランド」が開催されました🌟


もも組・うめ組・まつ組さんの部屋に分かれてコーナー遊びを

楽しみました(*^▽^*)

もも組さんの部屋では…

《風船ベット》

風船の感触が面白かったね🎈





























《ボールプール》
たくさんのボールに囲まれてみんなニコニコ笑顔でした😊


















うめ組さんの部屋では…
《すずらんテープの川》
ユラユラ揺れるテープがお気に入りです😄

















《トンネル》
「先生見て~!」と、トンネルをくぐる所を見せてくれました(*^^*)

















《はしご渡り》
電車ごっこ🚃の気分ではい、チーズ📷✨





















まつ組さんの部屋では…
《魚釣りやパッチンカエル🐸》
一生懸命魚を釣ってみようと頑張っていました😉

















釣れたよ~✨🐟





















先生と一緒に釣れるかな~!?(*‘∀‘)


















廊下では…
《ドッグラン》 
いぬのおもちゃを連れて散歩したよ🐶


















かわいい💛いぬ🐶が大好きです😍





















好きなコーナーへ行って遊んで楽しかったね🎶
また、遊ぼうね~😆


0 件のコメント:

コメントを投稿