2021年7月9日金曜日

雨降り散歩に行ったよ~(^▽^)/

 今日はさくら組さんがずっと楽しみにいていた雨降り散歩の日です😊😊

「いけるかな~?」と心配そうにしていた子ども達ですが……💦

みんなの願いが届いて雨が降りました~!!!!!



「見てみて~♡かわいい傘持ってきたんだ~💗」と嬉しそうです!!


静かにして聞いてみると雨の音が聞こえたよ💗💗
「ポツポツと雨の音するね~😃」と言ってじっくり聞いていました。



この前までいたつばめさんはもう巣立っていました💦



「カエルがおったんおったんよ」と捕まえて得意気です😊




「こっちの水溜り、大きいよ~!」と色々な水溜りを見つけては
バシャバシャ入って大喜びしていました😊
最初は傘の使い方を難しそうにしていましたが、段々となれてきて
子ども達にとってはとても楽しい雨降り散歩になりました💗







0 件のコメント:

コメントを投稿