2021年7月20日火曜日

7月誕生日会🎊

今日は7月生まれのお友達のお誕生会がありました(*^^*)

みんなにお祝いしてもらって、ニコニコのもも組さん💛








先生からのお楽しみの風船のシアター🎈

何に変身するのかな?みんな座って上手に見てくれています(*^^*)
うめ組・まつ組さんは一緒にお祝いしましたよ🎂
カードを紹介してもらったり、お友達にプレゼントをもらって嬉しそうです(*‘∀‘)
先生からは「おばけなんてないさ」「くいしんぼうおばけ」のパネルシアターでお祝いです🎵まつ組さんは、上手に歌を歌ったり、おばけのたべたものを元気よく答えてくれていました(*^▽^*)
さくら組さんは、ジュースのマジックシアターです!
ジュースの色が変わると大喜び!
作ったジュースを使ってジュース屋さんごっこをしました(^^♪
色々なジュースを混ぜてミックスジュースを作って色の変化を楽しんでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
きく組・ゆり組さんは、一緒にお祝いしました。
もうすぐ始まるオリンピックにちなんで、競技の紹介や、その中にある△□○などのクイズをしました(*^▽^*)
「はい!」と手を挙げて、いろいろなスポーツのことをみんなよく知っていましたね!
ソメイティとミライトワの塗り絵をしたり、
△□○のマグネットを使って写真にあてて同じ形を探していました!
誕生日のお祝い給食も、美味しかったですね(*^▽^*)
沢山食べてすくすくおおきくなってね💛









梅雨が明けて、水遊びが気持ちいいですね!

きく組さんは、サマーコンサートに向けて、毎日頑張ってますよ🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿