2021年7月26日月曜日

ひかり☆オリンピックをしたよ!!

今日はランチルームでひかり☆オリンピックが開催されました🎵
オリンピックにはどんな種目があるのかな!?😊











金メダル、銀メダル。すごいねっ!







実際に見たり、触ってみたり…興味津々です👀

















バスケットボール選手になれるかな!?(*^▽^*)

















☆体操競技の中の👉👉👉鉄棒☆
きく組さんは逆上がりを見せてくれました!!

















みんな上手にぶら下がる事ができたね(^o^)/



















☆卓球☆
ラケットとピンポン玉を持って挑戦しました😆

















目指せ!!卓球選手(^^♪




















☆サッカー☆
ゴールに向かってシュート⚽

















ゴールに入ると嬉しいね😄

















☆総合陸上 ハードル☆
両足ジャンプや走りながら跳ぶ事もできたよ(*^-^*)



















双眼鏡でオリンピックを見てみよう~👀✨

















友達同士で見合って楽しそうです💖

















双眼鏡には色が付いています!何色に見えるかな~!?😉

















頑張って競技をした後は…
メダルをもらいました✨
「がんばったね~(*^^)v金メダリストです!!」




















金メダルにみんな大喜び🙌💕

















金メダルかっこいいでしょ~!!と見せてくれました😍✨












外では、競泳?!?!ならぬ、水遊び(* ´艸`)クスクス
お水がサイコウ👍


あつ~~~い🌞真夏の日々の中、
オリンピックで頑張っている選手達を見ていると元気がでますね!
負けずに子ども達も(先生も💦)頑張っています!!
選手の方がメダルを取った、この瞬間はたまりませんね!!
子ども達の可愛い笑顔!!の瞬間もたまりませんね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿