2024年6月7日金曜日

楽しいね~(^^♪

 6月7日(金)

今日も朝からいい天気🌞子ども達の笑顔が溢れます😊💕

もも組👀

触れ合い遊び💕お家の人と一緒は嬉しいね😊

玩具をしっかりと握って、穴の中にポトン!!何度も繰り返し楽しみました😉

うめ組👀
今日はお弁当作り🍙たくさんのおかずを入れて大喜び🍌🍓
お家の人の膝の上に座って、触れ合い遊びもしたよ😊子ども達の歓声が部屋中に響きわたりました😁

まつ組👀
お友達や先生、お家の人と一緒にコーナー遊び✨
缶積み😊
高く積み上げて、倒して・・・楽しいね~😊💕
紐通し😊
指先も器用になり、上手に紐通しをする事ができました👍
お忙しい中参観して頂きありがとうございました😌
園庭の片隅に、先日クローバーの種を撒きました🍀
よ〜く見る👀と、可愛い芽がのぞいていました!


三種類のクローバーです。どんな感じになるのかな⁇お楽しみに😊



0 件のコメント:

コメントを投稿