2024年6月25日火曜日

何して過ごしているのかな~?

 6月20日(木)

今日も朝からいい天気🌞子ども達も元気いっぱい🌞

朝の体操を元気いっぱい踊りました🎵

今日はゆり組とさくら組の様子を紹介します👀

ゆり組🌞

毎日頑張っている鉄棒😊毎日の繰り返しの中で腕の力も強くなりました💪

朝の集い🎵
季節の歌を歌ったり、朝の挨拶も元気いっぱい😊
パン泥棒🍞の絵本を見て👀
今日は、パン職人になってパンを作るよ~🍞
どんなパンを作ろうかな~?ドキドキ💕ワクワク💕
集中して、トッピングを切って✂描いて✑・・・

世界で一つの美味しそうなパンが完成しました😆


さくら組🌞
「大きくな~れ🌱」と毎日水やりを頑張っていると・・・
ナスが大きくなっていたので収穫しました✂
収穫したなすを見て大喜びの子ども達😊クッキングをする事が今から楽しみですね😋
七夕の絵本を見たよ👀とってもいい姿勢で見る事ができました📚
七夕の製作をしたよ😊織姫と彦星の顔を上手に描く事ができたね🌟

ランチルームでフープ取りゲーム😀
ピアノの音が鳴ってる間はフープの周りを歩くよ👣
ピアノの音が止まったら・・・みんなフープの中に!!
上手に入る事ができました😄


今日も楽しい一日でしたねっ🙌




0 件のコメント:

コメントを投稿