2024年6月6日木曜日

楽しいね~!(^^)!

 6月6日(木)

今日は、もも・うめ・まつ組の参観日👀💕

保育園でお友達や先生と楽しく過ごしている姿を見てもらいました😊

もも組😊

保育園にも慣れて、落ち着いて過ごす事ができるようになりました😄

朝の集いで絵本を読んでもらったよ📚

お家の人や先生と一緒に触れ合い遊び💕
子ども達の笑顔が溢れました😊


好きな遊びを選んで・・・
思い思いの玩具を手に取り楽しそうに遊びました😊




うめ組😉
季節の歌を先生と一緒に歌うよ~🎵
一緒に口ずさんだり、体を揺らす子ども達(^^♪
少しずつ友達との関りも増えてきた、うめ組の子ども達😍
今日は、ままごと遊びをしました👐




まつ組😆
朝の集いでは、大きな声で元気いっぱい歌を歌う子ども達🎵
色々なコーナーで遊んだよ~👀
指先も器用になってきて、トング掴みも上手👌
集中してチャレンジしていました😊
魚釣り🐟
自分が釣りたい魚をよ~く見て👀上手に釣る事ができたね🐡
パッチンかえる🐸
高く跳ぶカエルに大喜びの子ども達😃
お忙しい中参観して頂きありがとうございました!!
園で過ごす様子を見て頂けて嬉しく思います😊

大きいクラスのお友達の様子もすこ~し覗いてみましょう👀
さくら組😊
英語リトミックを頑張りました👍
ゆり組😊
園庭で元気いっぱい体を動かして遊ぶよ~🌞
みんなで鬼ごっこ👍
きく組😊
サマーミュージックフェスタに向けて・・・楽譜とにらめっこ👀
楽しみながら取り組んでいます🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿