2024年6月19日水曜日

楽しいね~🎵BA'Z参観日

 6月19日(水)

今日は朝からいい天気🌞

子ども達が楽しみにしていたBA’Z体育遊びとクラス参観日の日🌞

🌞さくら組
朝の集いをする様子を見てもらったよ👀
シール貼りをしたり・・・
季節の歌を元気いっぱい歌う様子を見てもらいました👀
今年度から始まったBA'Z体育遊び😁
柔軟体操も上手になったね♬

マットで前転や後転にも挑戦✨

最後はお楽しみの「だるまさんがころんだ」をしました😊
ルールを守りながら遊ぶ事ができました💪
🌞ゆり組
準備運動もバッチリ👌


逆上がりに挑戦✨
腕の力も付いてきて、逆上がりができる子どもが増えてきました😉
クラスでは絵本を見たり・・・📚
文字かるたをしました😊
文字に興味を持っている子ども達は真剣な表情で文字を探していました👀
🌞きく組
今日は文字探しゲーム😊チームに分かれて文字を集めて言葉を作るよ💭
チームで協力して色々な文字を探す事ができました👏

BA'Z体育遊びも張り切って頑張りました😊🎵
さすがきく組さん✨体が柔らかいですね~💨💨

跳び箱に挑戦✨
みんな真剣に頑張りました😎
長縄もしたよ👍
入るタイミングやどこを抜けるかを教えてもらいました😆
最後はお楽しみのリレー✨
バトンパスも少しずつ上手になっています💪
今日は、とても暑い中参観してくださりありがとうございました。
園で過ごしている様子や頑張っている姿😊をみて頂けて嬉しく思います😊

おまけ・・・
小さいクラスのお友達の様子を覗いてみましょう👀
🌞もも組
体をしっかりと動かして遊びました😊
実習生のお姉さんと一緒に朝の集いをしました🎵
7月の製作をしたり、パズル遊びをしました😁
今日も楽しい一日でした💗💗

0 件のコメント:

コメントを投稿