2024年6月11日火曜日

トヨペット交通教室に参加したよ🚙

 6月11日(火) ☀

今日は、トヨペットの交通教室がありました✨

子ども達は「くまるくん、来るかな~👀?」とワクワクしながら、ずっと楽しみにしていました😊くまるくんの登場に大喜びで拍手👏!!!!










大型紙芝居で交通ルールをわかりやすく教えて頂きました✨

子ども達はくぎ付けになって見ていました👀


















横断歩道の渡り方もくまる君がお手本を見せてくれました~(*^▽^*)
みんなも上手にできるかな…👀?

さすがきく組さん✨左右をしっかりと確認して、手を挙げて渡る事ができていました。
横断歩道を渡ったら、待ってくれた車にペコリと頭を下げてお礼もできました♪

交通ルールクイズにも挑戦しました⚡
少し恥ずかしそうにしながらも答えていました😊
正解して嬉しそうでした💕

くまる君に体操を教えてもらって、みんなで元気いっぱい踊りました🎶

最後にハイタッチをしてもらって幸せそうな子ども達😊✨








素敵なお土産も頂きました。
お家で今日の事を子ども達に聞いてみて下さいね👂










トヨペットのみなさん、楽しい時間をありがとうございました~(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿