2024年6月14日金曜日

6月の誕生日会があったよ🎵

 6月14日(金)

今日は6月生まれのお友達の誕生日会をしました🎉

もも・うめ・まつ組さんはランチルームでお祝いしました🍰✨

お友達からプレゼントをもらったり、拍手をしてもらったりして、お祝いしてもらいました💕

職員の催し物では、「傘シアター」を見ました👀

色々な模様の傘が、歌を歌うと動物や生き物に変身していき、みんな嬉しそうに答える姿が見られていました‼

最後には職員から「HAPPYBIRHDAY」の曲で鍵盤ハーモニカとピアノの三重奏のプレゼント🎁✨

素敵な曲に皆とっても集中して見ていました👀


さくら・ゆり・きく組さんもランチルームに集まって誕生日会をしました😄



好きな食べ物と、大きくなったらなりたい物を、みんな上手に発表してくれました💓



6月生まれのお友達にインタビューもしたよ👀



仲良しのお友達からバーズデーカードとプレゼントを貰って、みんなとても嬉しそうですね😉


先生からのプレゼントは「くいしんぼうカタツムリ」のシアター🐌✨



カタツムリの殻が色んな食べ物に変身していく様子に、みんな夢中になって見ていました😄


今日の給食は、
🐌かたつむりご飯
🐌紫キャベツのサラダ
🐌コンソメスープ
「給食先生、すごい!」とみんな大喜びでした💕






午後のおやつは『くるくるロールケーキ🐌 牛乳』です。

ケーキがカタツムリの形をしていて可愛かったね💕(*^-^*)💕




きく・ゆり組さんは、給食の先生にいちごジュースを作ってもらいました🍓
ミキサーで作る様子を見て...



完成すると、かんぱーい🍹
美味しかったね💕



6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
これからもお友達や先生たちと一緒にたくさん遊びましょうね🎶🐌🐸



0 件のコメント:

コメントを投稿