2023年4月18日火曜日

春の遠足に行ったよ❢ZOO🐘ZOO~🐅

 4月18日(火)ゆり組きく組さんがずっと楽しみにしていた遠足の日🎵

園長先生や、小さいクラスのお友達に挨拶をして出発です🚌💨💨








バスの中では「まだかなぁ~」「早く動物見たいなぁ~」とソワソワ💦

着く前にきちんとお約束をして。。。








いよいよ楽しみにしていた動物園に到着です!

到着すると、二つのチームに分かれてマップを見ながら動物を見て回りました🐒










「きりんの首って本当に長いね❢」








「こんなに近くで見たの初めて❢」と皆大興奮でした♬








汽車にも大喜び😆✨










皆で写真も撮りました📷❢















動物園を楽しんだ後は、楽しみにしていたお弁当タイム🍱✨















「お弁当美味しいね✨」や「みんなで食べると楽しいね💖」

と外で食べる事に喜びを感じる姿が見られていました🎵

食べ終わった後は、太陽の丘公園で遊びました❢












友だちとたくさん体を動かして遊んだよ💖

ひかり保育園、第二ひかり保育園、第三ひかり保育園のお友達とみ~んなで📷✨












天気も良くてたくさん遊んで、色々な事を発見👀した子ども達✨
帰ったらたくさんお話をきいてあげてくださいね😊
お忙しい中お弁当のご用意もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿