2023年4月7日金曜日

お祝いの給食を食べたよ😉

 4月7日(金)

今日は入園や進級おめでとう🌸のお祝い献立の日でした🍴✨

メニューは『赤飯、味噌カツ、フレンチサラダ、花麩のすまし汁、黄桃缶🍑』


もも組では、少しずつ園の生活に慣れてきている姿が見られ、
椅子に座って離乳食を食べれるようになってきました(^^♪
「あ~ん」と声をかけてもらうと、お口を開けて先生に
食べさせてもらったよ🎵

食べ物をスプーンですくって「おいしいね~💛」と
言いながら食べているよ😆

これ何だろう?と言ってお赤飯に興味を示したり、
箸を使って美味しく食べたね(*^▽^*)♬



3時のおやつは🌸桜の形をしている
『🍓いちごクッキー🍪』です。
「お花の形になってた!」と見せてくれました✨


\ん~~💕おいしい( *´艸`)💖/

お祝いの給食やおやつを食べてお腹も心も
ポカポカ暖かい気持ちになりましたね(^^)/
また、来週からも楽しく過ごそうね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿