2023年4月20日木曜日

ゆり組☆れんげ畑に行ったよ(*^▽^*)

4月20日(木)
れんげ畑に行く前にかわいい絵を描いて、ショルダーバッグを作りました(^▽^)/


園長先生に「いってきま~す!!」と元気にご挨拶をして出発しました✨



 れんげ畑に到着すると……👀
「れんげがいっぱいある~😊」と大喜びでれんげ畑に入って行きます!

「見て、見て~(*^▽^*)」と摘んだれんげを見せてくれました🌠

面白い形の草も見つけて、嬉しそうでした😊


先生に草笛を教えてもらって、草笛に挑戦しました!!
上手にできるかな・・・(._.)?
「ピュ~♪」と音が鳴ると嬉しそうにしていました(*^▽^*)

雨上がりだったので・・・🌂
「なんかグニャグニャしてておもしろーい✨」
何度も踏んで踏み心地を楽しんでいました。


園に帰ってくると、「こんなにいっぱいとったよ~(^▽^)/」と藤原先生に見せていました!

また、来年もれんげ畑に遊びに行こうね(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿