2023年4月18日火曜日

うれしいお弁当🍱😊

4月18日火曜日🌞

今日は子ども達がとっても楽しみにしていたお弁当の日でした😋 

「お弁当持って来たの~!」「早く食べたいな~💕」等と朝からワクワクしている様子でした。

☆もも組☆
午前中は天気も良かったのでれんげ畑にも行きました🌞
ポカポカ日差しの中でとっても気持ちよかったね🎵

初めてのお弁当でしたが、大きなお口でニコニコ食べました😊





☆うめ組☆
保育者の「おいしい?」と聞かれると「おいし~🎵」と言いながらほっぺたに指をあててポーズをとってくれました💕


☆まつ組☆
「せんせ~、みてみて!」「おいしいね!」と嬉しそうに教えてくれたまつ組さん。
山盛りのお弁当もあっという間に・・・😋💛



☆さくら組☆
れんげ畑に行きました🌼
カエルやてんとう虫を見つけてだり、泥んこになりながられんげやシロツメクサを沢山摘んだり大興奮なさくら組さんでした🐞
沢山遊んだ後のお弁当は一段と美味しく感じました🍱

お忙しい中子ども達の為にお弁当の用意をしてくださり、ありがとうございました☆
大満足💖の子ども達でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿