2023年4月5日水曜日

令和5年度第7回 入園式🌸

 4月5日(水)

今日は入園式の日です♪可愛い子ども達が

お父さんやお母さんと一緒に初めての

登園(*´ω`)💕ワクワクp(^-^)q

受付をして、名札をしてもらい、ニコニコと笑うな可愛い姿が見られました☺✨

園長先生や副園長先生からのお祝いの言葉をいただきました✨
これから、先生や保育園の生活に少しずつ慣れてたくさん遊びましょうね😊‼


先生の紹介のお話を聞いたり、お名前を呼んでもらってお家の方と一緒に手を挙げてお返事をしてくれました💗







きく組のお兄さんお姉さんからのお祝いの言葉や「せんせいとおともだち」の歌を歌ってくれました🎵遊びました。これからお兄さんお姉さんたちと一緒に遊ぼうね(*^^)v


明日から元気に保育園に来てくださいね♡
楽しみにしています😉



園庭にたくさん咲いたチューリップと一緒にまつ組のお友達は写真を撮りました🌷

今日の献立は入園式のお祝いメニューです✨
美味しそうにハンバーグやパンを食べる姿が見られました(*^^*)





午後のおやつは紅茶とチーズケーキです🍰🍴
フォークを使って上手に食べれました(^^)/
とっても美味しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



沢山の新しいお友達を迎えて、明日からいよいよ全クラス揃ってスタートします☺️子供達の元気な声が響いて、ワクワクした楽しい毎日を✨過ごしましょうね🎶


0 件のコメント:

コメントを投稿