2023年4月14日金曜日

英語リトミック楽しいね🎶

4月13日(木)
今年度の英語リトミックがスタートしました🎵

さくら組さんは、初めてのレッスンにドキドキ・・(*^^*)
挨拶や返事の声もなんだか緊張してしまっていつもの元気がなかなか出ません(´・ω・`)

でも、ケビン先生としのぶ先生のお話をよ~く聞いて・・
ピアノに合わせて、ありやぞうの動きを真似しているうちにだんだん笑顔が見られ始めました💛

ABCソングを歌ったり、チューリップの塗り絵をして「楽しかった🎵」と次回を楽しみにしています(*^^*)


ゆり組さん・さくら組さんは、ハローソングから元気いっぱい!


ケビン先生の真似をする元気な声が沢山聞こえました(^^♪





今年も一年、楽しく英語に触れながらレッスンしていきたいと思います🌟




0 件のコメント:

コメントを投稿