2023年4月10日月曜日

楽しいね🎶BAZ体育遊び

 4月10日(月)

ポッカポカの春真っ盛りの暖かさです。

今日は、今年度初めてのBA’Z体育遊びがありました😆

まつ組の子ども達は初めてのBA’Z体育遊びです💨💨

ゆうと先生に大きな声で挨拶をして、張り切ってSTART☆
よ~いドン!!と、コーンを目指して走ったり、ゆうと先生のお話をよく聞いて
頑張りました💖

ゆり組さんときく組さんは久しぶりのBA'Z体育遊びですね🎶
ひとつ大きくなって、頑張るぞっ💪

ゆうと先生の真似をしながら、ストレッチも上手です👏

きく組さんは、整列もさすが✨です。
柔軟体操をしたり、鉄棒を教えてもらいました。
昨年度から続けていて、みんな上手になってきましたね(^。^)

今年もしっかりと体を動かして
BA'Z体育遊びを楽しみましょうねっ。

今日から、医療福祉専門学校の実習生さんが4名来ています。
「一緒に遊びましょうね。よろしくお願いします<(_ _)>」と
ご挨拶。さくら組ゆり組きく組さんに入ります。たくさん遊んでもらおうねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿