2023年4月11日火曜日

楽しいね🌞

 4月11日(火)

今日も朝からいい天気🌞

みんな元気いっぱいです😍

まつ組さん!!遊具で先生やお友達と一緒💖楽しいね😍

ゆり組さん!!実習生のお姉さんも一緒に、鬼ごっこをしたよ💨💨
さくら組さん!大きな遊具に大喜び😊
もも組さん!!園庭をゆっくりお散歩😆気持ちがいいね😊
きく組さん!!散歩に行ったよ💦💦
「いってきまーす!!」と元気よく挨拶!!
自分で作ったお散歩バッグを持って、深井のじいじの畑にしゅっぱーつ✊

横断歩道の渡り方もバッチリ✨
車が来ていないことを確認すると「手をあげるんだよね!」と上手に渡れました👫
途中、春の草花が沢山咲いているのを見つけると、「かわいい!!」「青もあるし黄色もある!!」と友達と話をしながら、興味津々で楽しそうに歩く姿も見られました👀✨
頑張って歩いていると、じいじの畑にとうちゃーく!!!
「おはようございます!」と挨拶をして、
ゆり組の時に植えた、じゃがいもの生長を皆で見たよ🌱

「葉っぱが大きくなってる!!」と変化に気付く子どもや「いつできるのかな~」とじゃがいもの生長を楽しむ姿が見られました😉💖

帰りには、電車を見て・・・「ばいばーい👋」と手を振ったり、、、、
お散歩バッグに春の自然物を集めて帰りました🌷


園に着くとさっそく園長先生や藤原先生に約束のお土産をプレゼントする子ども達でした😋🌸

いろんな発見が出来て楽しかったね!!
今度はスイカの苗を植えたり、収穫をしに行こうね😍

0 件のコメント:

コメントを投稿