2023年4月4日火曜日

お散歩にいきました🌸(きく・ゆり)

4月4日(火) 

楽しみにしていた花尻ききょう公園へお散歩に出かけました✨

園長先生に元気いっぱい「いってきま~す!!」と挨拶をして出発💨💨



 横断歩道では、左右をしっかり確認して手をあげて渡ることができました。

















公園にはたくさんの桜がきれいに咲いていました🌸



桜のにおいを嗅いで、「いいにおいがするよ~👀」と教えてくれました。


















「おみやげにする~😊」と言ってみんなきれいな花びらを一生懸命拾い集めていました🌸







ジャングルジムに登ったり……😊



すべり台を滑ったり……👀


鉄棒もして・・・たくさん遊びました✨





たくさん遊んで、きれいな桜を見て春を満喫(*^▽^*)


帰り道も仲良く手をつないで帰ってくることができました!


おみやげの桜の花びらを園長先生にプレゼント🌸




とても楽しいお散歩だったね😊
今度はれんげ畑にお散歩に行こうね~(*^▽^*)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿