2023年4月17日月曜日

まつ組☆れんげ畑へ行ったよ💖

 4月17日(月)まつ組さんが保育園横のれんげ畑へ行きました💕

園長先生に「いってきます~!!」と元気に挨拶をして出発です✨


















お友達と手を繋いで歩く事が出来ました🙌

















到着するとたくさんのれんげの花にみんな興味津々👀✨

















「こいのぼりがある~!!」と見つけて大喜びです🎏

















れんげの花や春の草花を摘んで…

















「先生見て~!」と嬉しそうに見せてくれました😊

















みんなで摘んだ花を飾って給食を食べました🍴

















きれいなれんげの花を見ながらいつもよりパクパクと食べていたまつ組さん😋
楽しい給食になったね💖また行こうね~💗💗😉


0 件のコメント:

コメントを投稿