2023年4月12日水曜日

今日も笑顔がいっぱい(^^♪

 4月12日(水)

今日は実習生さんが楽しい遊びをしてくれたよ😊

さくら組🌸

フルーツバスケットの色バージョンをするよ~😆

ルールをよ~く聞いて👂みんなで遊ぶと楽しいね😍
ゆり組🌸
だるまさんがころんだ💨をして遊ぼう😉
ルールもバッチリ✨
だるまさんの一日✨では、だるまさんが・・・寝た💤・トイレに行った!・ご飯を食べた🍴などなど・・鬼が言った言葉をよく聞いて、座ったり寝たりしながら遊びに参加する事ができました😊
頑張ったね~💖と褒めてもらいながらメダルをもらいました😍
みんな嬉しくてニッコニコ😊💕
きく組🌸
じゃんけん列車🚃みんなで遊ぶと楽しいね~😆
じゃんけんに勝つことができると大喜び✋✨
たくさん遊んでもらえて楽しかったね😆

そして、今日は3月に卒園した子ども達の入学式の日🌸
ピカピカのランドセルを背負って保育園に来てくれました🌸
園長先生からお祝いをもらってニッコリ😊

数日前まで…保育園で遊んでいたのに、
気持ちがすっかり小学生さんな子ども達でした( *´艸`)
小学校がスタートしましたね!
期待いっぱ~~いな卒園児に会えて、嬉しい(^^♪
また保育園に遊びに来てね~🌸楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿