2023年4月24日月曜日

きく組さん☆すいかの苗を植えたよ🍉

 4月24日(月)深井さんの畑にすいかの苗を植えに行きました🍉❢








「これがすいかのなるのかぁ~」と苗をじっと見つめ興味津々です👀✨








かいちゃんじいじに教えてもらいながら、二人ずつで植えました🎵








「おおきくなあれ❢」と思いを込めながら、水やりもしました❢

苗植えを頑張った後は、なんとかいちゃんじいじからジュースのプレゼント😋✨

皆「おいしい~💕」と大喜びでした❢








一緒にかんぱ~い🍻✨

最後には、お菓子も頂いて大満足の子ども達♬

いまから「あとどれぐらいですいかたべれるのかなぁ~」とワクワクしています😄

また、すいかの生長を見に行こうね✨

かいちゃんじいじたくさんのプレゼントありがとうございました☻




0 件のコメント:

コメントを投稿