2023年4月27日木曜日

れんげ畑に行ってきたよ🌼きく組

 4月27日(木)

今日はきく組さんが楽しみにしていたれんげ畑に行きました🌼

園長先生と藤原先生に「いってきまーす!」と

元気よく挨拶をしてしゅっぱーつ✊💨










咲いている草花を見ながら、お友達と手を繋いで歩いていると

「あっ!こいのぼりがある!!」

と、れんげ畑にある大きなこいのぼりを発見👀🎏

「はやく遊びた~い」「早く着かないかな~」と、とってもルンルンな子ども達😁♪










れんげ畑に着くと、綺麗なれんげが沢山咲いていて子ども達は大喜び💛💛

それぞれれんげを集めたり、髪の毛に飾ってもらったりと

お友達と楽しく遊ぶ姿が見られました😌💖










れんげにごろ~んっ🌟

ふっかふかだったね😊
















草笛を教えてもらって吹いてみたり、虫もたくさん見つけたね🐞























「楽しかった~!」と満足そうにする子どもや
「まだ遊びたかったな~」と、まだまだ遊びたかった子ども達も👀

保育園に着くと、集めてきたお土産をたくさん渡していました!
















今日はいいお天気になって良かったね😋
また皆で遊びに行けるといいね~💕💕


0 件のコメント:

コメントを投稿