2022年3月10日木曜日

小学校みたいな給食&今年度最後の英語リトミック (きく組)

 3月10日(木)今日の給食は小学校に向けて”大きなコッペパン”と”牛乳ビン”!

配膳前から子ども達は「やった~」と嬉しそうでした。

お皿からあふれんばかりの大きなコッペパンと牛乳ビンで飲むことを楽しみにしていました。

「いただきまーす」の元気なあいさつで食べ始めます。























あっという間の食べ終わりでした!

給食の後は最後の英語リトミック。

三年間の集大成🌟子ども達はとても張り切っていました🎶























自分の好きな動物を発表したり、歌をうたったりと楽しい時間でした。

最後に英語リトミックの先生から修了証をもらいました。

3年間お世話になった先生に子ども達からメッセージのプレゼントをしました。













これから小学校に行っても楽しいレッスンのことを忘れず、

英語に親しんでほしいな、と思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿