2022年3月29日火曜日

花尻ききょう公園へ桜を見に行きました🌸きく組

 3月28日(月)お昼から、花尻ききょう公園に遊びに行きました🌞

田んぼに小さなれんげが咲いていて春を感じながら公園まで、友達と元気に歩いて行きます。










公園に着くと桜が少し咲いていました。みんなの顔の高さに桜の花が咲いていて色や形を見ていました。「やさし~くさわってね🌸」










広い公園内できく組さんの元気な声が響き渡ります🎶

高いジャングルジムやすべり台、ブランコ、鉄棒で遊びました。

鬼ごっこやドッチボールもして汗をいっぱいかきました。














みんないっぱい走って暑かったのか、スモックも脱いで遊んでいると

「おやつもってきたよ~☆」

と先生が来てくれました。

みんな待ちに待ったおやつに大興奮!!!

桜の木の下でお花見を楽しみました🌸




























一足早いお花見を楽しみました🌸
保育園での生活ももう少し‥‥
みんなが一年生になるころにはもっと満開の桜が咲いているかな🌸


















0 件のコメント:

コメントを投稿