2022年3月25日金曜日

☆新しい三輪車置き場ができたよ☆

 第四ひかり保育園に新しく三輪車置き場ができました!!


















園長先生のお話を聞いたり…
























ゆり組さんとさくら組さんがテープカットをしてくれました(^▽^)/

















早速、ゆり組さんときく組さんが三輪車を出して遊びました😊

















上手に出し入れができましたね😄

















みんな喜んで遊びました!!


















これから大事に使っていきましょうね🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿