2022年3月16日水曜日

お別れ運動会ごっこ、金メダル報告…

 3月16日(水)暖かい気候の中、先日のお別れ運動会ごっこで金メダルを取ったことをみんなに報告しました。

きく組さんは少し恥ずかしそうにしていましたが、

今日はこの間よりも沢山跳ぶところを見てもらおうと長縄跳びに挑戦‼

小さいクラスの子ども達に応援してもらいました🌟







 

今日は何回とべたでしょうか。





続いてドッチボールです。

赤と白に分かれて戦いました。ボールを投げたり捕ったりと激しい戦いとなりました。




















リレーでは、ゆり組さんも一緒に走りました。

















最後に頑張ったきく組さんへ金メダルのプレゼントです🙌



















3年間、運動遊びを頑張った子ども達。
走ったり、跳んだりと体を動かして楽しめました。
ゆり組さんも今度はきく組になってたくさん運動が出来るようになるね!

最後に…みんなの心を一つにしてとった金メダル!
ほんとうにおめでとう!









0 件のコメント:

コメントを投稿