2022年3月11日金曜日

3月の誕生日会&お別れ会遠足の応援幕のお披露目✨

 今日は3月生まれのお友達の誕生日会がありました🎶

もも組さんでは、大型絵本の「おおきなたまご」を見

ました。絵本の最後に卵の中から3月生まれのお友達

が出てきました。

















興味を示して、上手に座ってみる事が出来ていました!
お友達からプレゼントをもらって嬉しかったね🎶
















うめ組さんは、「とんとんとん、だあれのおうち」
のペープサートをみました🎶
皆で色々な動物の家に「とんとん」と尋ねていくと
動物達がケーキの材料をプレゼントしてくれました!













ケーキが出来上がると皆とっても大喜びでした♡





























少し恥ずかしながらもみんなからお祝いしてもらい
嬉しそうでした☻💕

ゆり組さんは「ビンゴゲーム」をしました!
ルールを理解して自分の選んで書いた数字が当たると
大喜びでした!



























みんなとっても楽しかったようで終わると「もう一回!」
と名残惜しそうだったので、またクラスでもしようと思い
ます💛
















きく組さんは、手品を見ました!
千円札が出てくると、なんと目の前で千円札が
貫通してしまいました😲😲!





皆とっても驚いた表情で興味津々で見る事が出来て
いました🎵















その後は3月14日にきく組さんのお別れ遠足があるので
在園児から「頑張ってね」の気持ちを込めて応援幕のプレゼント✨
















園長先生からメッセージ付きのバッチを頂きパワーを
頂きました👊🔥



























きく組さん頑張って金メダル取ってね💕
応援しているよ🔥🔥



0 件のコメント:

コメントを投稿